スタッフブログ

いえとち本舗滋賀のスタッフによるブログです。日々の出来事などをご紹介します。

㊗️ 日夏町モデル 着工🎉🎶

皆様こんにちは!!

いえとち本舗 滋賀

施工管理担当 市橋裕翔 (イチハシユウト)です☺

 

皆様、長らくお持たせ致しました。皆さんお楽しみ市橋のブログのお時間がやって参りました。(自分が一番楽しんでます笑) という事で少し期間が空いてしまいましたので、皆様へお伝えしたいことが沢山ありますが、沢山お伝えしたい中から厳選させて頂きました!!🎉

まずは、皆様ご存知ですか??

え、何がやねんと思った方全員でしょう。

そう、、、、

 

 

それは8月がもーすぐ終わってしまうと言う事です!!!😱😱😱

何ということでしょう!夏が終わりを迎えるということは、極度の寒がりな私がもっとも恐れる冬に一歩踏み初めたのです。。。 

あー。寒いのは嫌だ。 

そんな中、もっと恐れることが、、

そうです、それは、、、

いえとち本舗はローコストで高気密高断熱仕様になってるんです!!! 冬はお布団ではなく、家から出られなくなってしまう。。そんなことがあったらどうしましょう。。不安です。(笑) 

 

では、何故ローコストなのに高気密・高断熱とそんなにも、仕様を良くできるの?本当に暖かいの?と疑問に思われる方もおられると思うんです。

 

ということで、皆様、今回厳選させて頂きました内容は、そう!!日夏町モデルがついに着工致しました!!!🎉😆いえとち本舗が東近江市だけでなく彦根市でも体感出来るということなんです!! 東近江市は遠い。でも気になるという方今後、彦根市でも実際に、いえとち本舗がどういったものなのか、ご自身の目・肌で感じて頂くことが可能です!! 皆様完成まで今しばらくおまちください😁

ここで、現在の日夏町モデル↓

現在基礎工事中! 物凄くワクワクします😋!

今後も日夏町モデル進捗状況お伝えして参りますので皆さん、楽しみにお待ちください😁

 

~あとがき~

今年の8月も、コロナの影響で中々動くことが出来ませんでしたが、東京オリンピックがあったからこそ頑張ることが出来ました😁 オリンピックの凄さ、そして、スポーツの凄さを改めて実感しましたね~(笑)

こんなにも、勇気と感動を与えてくれた東京オリンピックに感謝です✨ (ここだけの話ですが、開会式から私号泣でございました。なんて涙脆いのか。(笑 )

私も、形は違えど感動を与えられるよう日々精進致します✨