スタッフブログ

いえとち本舗滋賀のスタッフによるブログです。日々の出来事などをご紹介します。

暑い、暑い、💦;

皆さんこんにちは!!

いえとち本舗滋賀の施工管理担当 市橋 裕翔(イチハシ ユウト)です。

とにかく、暑い!!! なんて、暑いんだ毎日(笑)

ムシムシしたこの暑さ何故こんなにも毎年毎年暑いのだろうか。。

それでも、ようやく夏らしくなってきましたね!!夏といえば、甲子園。

コロナの前は前日の夜中から並ぶほど楽しみだったのになぁ~。。

夏は色々楽しみがあるのに中々遊ぶ事も出来ず、コロナはいつになったら、収まるのでしょうかね😭、、

 

さてさて、コロナで中々遊びに行けない時こそ、いつもとはと違う楽しさを体感しましょう!!(⌒∇⌒)

ということで!!

7月24日(土)7月25日(日) 

東中野モデルにてオープンハウス開催致します!!🎉✨

いえとち本舗ってどんなところ? 

お家づくりって、どうやって進めれば良いんだろう?

皆さん、お家づくりを考えたとき思われることは様々。

そんな、皆さんの疑問を必ず、スッキリ解消致します!!

いやいや💦ちょっと見たいだけなんです。。という方も全然大丈夫です!

来場された方がお家づくりの初めの第一歩となるよういえとち本舗スタッフ一同

沢山のご来場お待ちしております。是非、お越しください!!

 

~あとがき~

先日、やっと、草野球の試合を行うことができました。

雨ばかりで出来ていなかったので、我慢した分格別ですね(⌒∇⌒)

勝てればよかったのですが、結果は負け。 悔しい。

練習あるのみです(笑)