スタッフブログ

いえとち本舗滋賀のスタッフによるブログです。日々の出来事などをご紹介します。

清水町モデルがついに上棟!!

皆さんこんにちは!

いえとち本舗 東近江店 施工管理担当 市橋裕翔(イチハシ ユウト)です!!(^▽^)/

いやぁ~最近はずっと雨続き。ジメジメとした天気が続いていて何だか気持ちも少し落ち込みますね😭(笑)

草野球をやっているのですが、雨ばかりで試合が延期に、、、梅雨よ私の楽しみを取らないでくれ、、と最近天気に腹を立てている市橋です(笑) 梅雨が終われば次は暑いと嘆いているのでしょう。めんどくさい男だと自覚しております(笑)

と、ネガティブな話から始まってしまいましたが、

それをも吹き飛ばすワクワクする出来事があるんです!!!

そう、、それは、、

 

 

滋賀県いえとち本舗初モデル 八日市清水町モデルの上棟が先日行われました!!!🎉✨

 

 

上棟中風景:雨予報でしたが雨も降らず天気に恵まれました(⌒∇⌒) なんてったって職人さんがカッコイイ!!✨

 

ネガティブ吹き飛びました。 上棟って何故こんなにもワクワクするんだろうと毎回感じております。

やっと、やっと、もうすぐ皆様へいえとち本舗の魅力を肌で感じていただけるかと思うとワクワクが止まらないです(笑)

とにかく、完成まで気を引き締め、施工管理として安全に工事を進めていきたいと思います!!(⌒∇⌒)

皆様乞うご期待下さいませ!!

*補足↓

上棟後にはシートも取り付け完了!!(^▽^)/ 赤色目立ちますね!!最高です!!

 

~あとがき~

実はですね現在事務所の改装も行っているんです。

チラッと、改装途中ですが良い雰囲気過ぎたのでご覧ください(笑)

良すぎませんかこのクロスと観葉植物のマッチ具合(⌒∇⌒)

そして何より撮り方のセンスが良い!!

これが言いたかっただけなんです。。(笑)

というのは冗談で

皆さん、是非、新事務所にお気軽に足をお運び下さいね!!お待ちしております(^▽^)/